コールセンター募集要項

先輩社員から一言

社員の皆さんがとても優しくて、居心地がよい職場です。わからないことや困ったことはすぐに周りがサポートしてくださるので、未経験でも働きやすいと思います。ご応募をお待ちしております!

草加センター/コールセンター  Aさん
八潮センター/コールセンター  Aさん

仕事内容

事務スタッフとして、問い合わせ受付や事務作業をお願いします。
未経験からのスタートも先輩がフォローしますので安心です。

■コールセンター業務
・店舗で購入された商品の配送に関する問い合わせ受付
・PCへのデータ入力
・ドライバーの配送予定調整、配送指示
※問い合わせは店舗や配達員からがメイン。こちらから発信することはほとんどありません。
■事務業務
・書類や伝票の整理

応募資格・条件

未経験者も経験者も大歓迎!
コールセンターでの勤務経験がある方は、即戦力として活躍してただけます。
もちろん、トークスクリプトやマニュアルも完備しているので、未経験やブランクのある方も安心です。
問い合わせも受信がメインなので、初心者の方でも始めやすい仕事です。

・学歴:不問
■物流業界に興味がある方
■人と話すことが好きな方
■単純な事務作業が好きな方
■スケジュール管理が得意な方

勤務地

①株式会社GMTradings 草加センター
埼玉県草加市松江5-1-39 DPL草加
・東武スカイツリーライン「独協大学前駅」から東武バス 八潮団地行き「職業安定所入口」下車、徒歩約5分
・東武スカイツリーライン「草加駅」から車で7分
・車通勤可

勤務時間

9:00 ~ 19:00
(休憩1時間あり ※実働8時間)
※季節により変動、残業あり

給与

月給20万円~25万円(経験者優遇)
上記額にはみなし残業20時間分を含みます。(※超過分は全額支給します)

★昇給あり
★決算賞与あり
★社会保険完備

上司や状況によっては担当役員と一緒に年間の目標を立てます。その後上半期下半期のは半年ごとに見直しの面談を行いながら結果対しての成果のフィードバックを1年後に行います。
自分なりのペースでやりたい人、成長したい人、給与をアップしたい人など目標はひとそれぞれ。当社は様々な働き方が実現できます!

休日休暇

完全週休2日制(シフトによる交代制)
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、ほか

福利厚生

・社会保険完備
・昇給あり
・賞与あり
・交通費支給(規定有)
・役職手当あり
・人事考課あり
・車通勤可
■あんしん財団加入
当社全額負担であんしん財団に加入!ネット通販で安くモノを買えたり、旅行・レジャー・eラーニング等、様々なサービスを特典付きでご利用いただけるサービスです♪

応募する

他の職種も見る

中途採用TOPに戻る

GMTradings

「設立からの歩み」