Blog

”ガパオライス”と”カチャトーラ”!!社長飯!

こんにちは!GMTradings人事部です。

毎月恒例になりかけている社長飯のお時間です!!    

今回は暑い夏を吹き飛ばすためにスタミナを付けてほしいということで
「ガパオライス」と「カチャトーラ」です!なんともオシャレのメニューです。

社長自ら仕込みから盛り付けまで、時間をかけて作ってくださいました!
いつもお忙しいのに関わらず、我々社員のことを考えてくださる社長!
社員一同感謝です!

本日も料理の調理過程を掲載!! 

前々日から仕込みは万全!さすが社長です。
従業員もありがたいことに多くなってきたこともあり、作る量も多いです!!

カチャトーラを作るために秘密兵器登場!!
あっという間にペースト状になるんですね!!
そうこうしている内にあと少しで完成です。調理をしながら使った調理器具はすぐ洗ったりとビックリするくらい手際が早いです!!

調理が終わる頃にご飯も炊けるという完璧なタイムスケジュール!!

今回は別の営業所で活躍中の従業員にも食べてほしいとの社長の想いからお弁当バージョンも!
温かい内に従業員の元に届けます!

「ガパオライス」と「カチャトーラ」の完成です!!!
一人ひとりご飯の形を整えてくださるこだわりぶり、さすがです。
しかもこれを人数分です・・・

あまりにもおいしすぎてあっという間に完食!!!

社長の想いが詰まった手料理、これで今日も頑張れます!!

お弁当を受け取った別の営業所の従業員もおいしく頂きました!!笑顔がいいですね!!

こうなると次も期待しちゃいますね!
楽しみにしてます(笑)

「大家族」を掲げる弊社では、引き続き求人の募集を行っております。                
未経験の方でも大歓迎です。

一から仕事を丁寧に教え、分からないことがあったらすぐに先輩方が声をかけてフォローしてくれる、
仲間を大切にする社員が多く在籍しております。

社長が作るおいしい手料理も食べる事が出来ます!!

お話しだけでも聞いてみませんか?
皆さんからのご応募お待ちしております!

株式会社GMTradingsでは一緒に働く仲間を募集しています

GMTradings 10周年記念ムービー

「喜ばれるために」