Blog

「七夕」短冊に想いを込めて!!

こんにちは!GMTradings人事部です。
パッとしない天気が続き、そろそろやってくる暑い暑い夏が待ち遠しい今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
当社では、そんな落ち着かない天気を吹き飛ばすべく、七夕の日にそれぞれが短冊に想いをこめて記入してもらいました!
今回はその一部をご紹介いたします!!

当社コールセンターの元気印”A”さんの短冊です!
いつもみんなに元気を与えてくれるKさん!短冊にも周りを気遣うことを忘れない気持ちを書いているなんで心の広い方ですね!!それにしてもオシャレな短冊です。

当社コールセンターの副センター長の短冊です!
手書きのイラストがとっても気になりますが、切実な願いを短冊にしたためてますね。
何より無事が一番です!

最後は倉庫の大黒柱”Y”さんの短冊です。
普段は気さくでとっても優しい倉庫の大黒柱になっている方ですが、家に帰ると4姉妹がお出迎え。
この願い、叶うといいですね!!

皆さんの想いの詰まった短冊を笹につけ、仕事へ出発です!!
今日も安全運転で、お客様の笑顔のために頑張ります!!

そんなアットホームな一日の出来事でございました。

GMTradingsでは引き続き求人の募集を行っております。                
未経験の方でも大歓迎です。
一から仕事を丁寧に教え、分からないことがあったらすぐに先輩方が声をかけてフォローしてくれる、
仲間を大切にする社員が多く在籍しております。
お話しだけでも聞いてみませんか?
皆さんからのご応募お待ちしております!

GMTradings 10周年記念ムービー

「喜ばれるために」